目、掻いちゃダメよ。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

目、掻いちゃダメよ。



うん、花粉症で目がかゆいのは分かる。


アレは我慢できない。



何ででしょうね?1回掻くと止まらなくなりますよねww


でも掻いちゃダメよw



眼球が傷つくし、何より掻いても掻いても治りません↓↓



なので病院に行きましょう☆彡


ドラッグストアに売ってる花粉症用の目薬でもOK。

意外と効きますよね、アレ。500円とかなのに。




写メ可愛い~…けど…うん、コレ、使い回しじゃね?ww


探してみましたw


ありました、8月25日ですねww



なるべく新しいのをお願いしますm(__)m



…とか思ってたけど、おかげで気付いた事が一つ。



『写メうまくなったね♪』



携帯を変えてカメラの性能が上がったのかもしれないけど、ずいぶんうまくなりましたね。



昔の写メは結構ブレテましたねww



でも今はしっかり撮れてるのが多いですよね!!



こういうトコでも成長してるんですね~。