『友よ』 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

『友よ』



から『脳内パラダイス』に移る時の真奈美ちゃんが可愛過ぎますw



今日は高校からの友人2人とカラオケに行ってきました。


以下歌った曲リスト



・いばらの涙

・虹

・SHINE

・叙情詩

・夏の憂鬱

・My Dear

・READY STEADY GO

・星空

・Link

・Driver's High

・Anemone

・HORIZON(HYDE)


L'Arc~en~Cielしか歌ってないww

そしてマイナーなのばっかりwww


歌えなくはないですが、僕ポップが得意じゃないんですよね(^_^;)


歌った後に燃え尽きるような曲が合うらしくw



やはり今日のメンバーだとこんな曲構成になりますねw

ケッコウ長い付き合いですので。

付き合いが浅い人とカラオケに行ってこんな曲構成だったらドン引きでしょw



学生から社会人になれば、きっと会う回数は激減するでしょう。

でもアイツラとは何年合わなくても再会した時は 『ようっ(・ω・)/』 と言って、笑いあえると思います。




真奈美ちゃんにも、そんな、かけがえのない仲間を作ってもらいたいですね。

もうすでにいるなら、その関係をずっと続けてほしいな☆