モバメとCD | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

モバメとCD


『もうすっかり春の予感☆ → ここからは夏休みの話をしたいと思いまぁす♪』



そのセンス好きだぜwwww


天気が良くて喜んでますが、花粉症は大丈夫なんでしょうか?w




少し前までバイトしてたトコで10年桜のCDを配りました。ホワイトデーってヤツですw



・高みな、なっつみぃ推しの子


・はーちゃん推しの子


・サエちゃん推しの子



みんなイイ子です。僕がいなくなっても頑張ってお店を支えてくださいm(__)m


手元にあっても困るので、押しつけようとたくさんCD持っていったら


『ありがとうございます!! 友達に配ろぉっと!!』 だってさ。




大声の時は『ちょっw そんなにいらないって!!』って言ってたのにw


また一緒に劇場行きたいですね('-^*)/




女しかいないバイトを引退して、男ばっかりの会社に就職しますww