このブログをご覧の皆々様へ。 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

このブログをご覧の皆々様へ。


本ブログをご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m


以下に、このブログの概要のようなものを。



・悪口は書かない。


・批判はします。しかし理由や根拠を添えます。


・不可能なのは存じておりますが、誰が読んでも不快にならぬよう努めます。


・頑張っておもしろくしよう!とは思っていません。そのままで書きます。


・無意識に『上から目線』な文章になってしまう事があるとは思いますがご了承ください。


・分析や感想は、私個人の勝手な意見です。


・気分によって更新頻度が変わります。


※全て『基本的には』ですので。



私についても。


・劇場デビューは、ひまわり1stの頃、2007年8月です。いわゆる新規ですm(__)m


・最初の一ヵ月だけ大島優子推しで(4、5人しか知らなかったですしw)、それ以降は奥真奈美推しです。


・握手会や権利には全く興味が無かったので、認知されたのはたった数ヵ月前です。


・無名空気凡オタです。


・公演中おとなし過ぎて握手会等で奥ちゃんに怒られますw 静かですがメチャ楽しんでます。


・記事の内容や劇場のシステム等で質問がございましたら、メッセージやコメントでどうぞ。


・以下推し順


1 奥真奈美


2 片山陽加

3 高橋みなみ

4 小原春香

5 秋元才加


自分 『鈴木愛理は可愛くなかったw 梅田なんとかの方が可愛かった』

奥ちゃん 『濃い顔が好きなんですねw』


…うん、たしかに…w


まぁ基本的にみんな好きですよ。



これからもヨロシクお願い致しますm(__)m