3月16日 K公演 | 奥真奈美ちゃんを応援するブログ♪湊

3月16日 K公演

抽選順良かったけど定位置で観覧。もう1順以外はあそこにいますねw



以下感想を。



・梅ちゃんってあんなに髪長かったっけ?そしてレギュラー出演おめでとうございますm(__)m


・相変わらずサヤカがイケメン過ぎるw


・7期の前田亜美さん、真奈美ちゃんと同い年だけど背高いねwwビックリしたよwパフォーマンスはまだまだ。


・同じく7期の岩佐美咲さん(たぶん)、動きイイね。


・カナちゃん1000ダウンロードおめでとうございますm(__)m


・新しい髪型で気合いが入っていたのか、エレぴょんが良かった。所々弾むように軽快だった。


・優子をいつから見てないかなw



今日の真奈美ちゃんはヨカッタと思います。キレがあった。

最近はホント笑顔で踊ってて楽しそうだよね音譜 ステップもいつもより軽かった気がする。


初日間違えてた『10年桜』も完璧でしたね。


ただ、笑顔過ぎて『Stand up』で時々笑みがこぼれてましたw

よほど楽しかったのかしら??

あの曲でニッコリ笑顔はダメだよねww力強い表情でお願いしますo(^-^)o


『Coolgirl』で指差しもらった(脳内ではない…はず)けどキレが良すぎて驚いたw

ありがとうございます(・ω・)/