森且行選手、準決勝を2着で優勝戦に進みました!キラキラ

おめでとう!拍手

 

 

現地(レース場)で、この目でそれを観られて嬉しかったー笑い泣き

そして優勝戦進出インタビューも見られて、最高でしたキラキラキラキラ

GⅠやSGなど、G(グレード)が付くレースでは優出選手のインタビューがある場合が多いけど

今回は普通開催なので、通常ならインタビューはやらない・・・

でもファン感謝祭を兼ねている開催なので、ファンサービスの一環として公開インタビューがあったわけで。

めちゃくちゃ嬉しかった!

 

image

 

image

 

インタビューの内容は↑のデイリースポーツさんの書いている通り(他力本願で失礼)

*以下デイリースポーツ記事引用

「テツ(斎藤)の気合に負けそうでした。

スタートは今節は切れています。

エンジンは(中村)雅人と比べると僕の方が流れ込みがいいけど、直線で離される感じ」

 

image

と、レースの振り返りを語り

明日(優勝戦)への意気込みは

「そろそろ優勝しないとまずいなと思っています」と(苦笑)

「シリンダーを新品に交換して頑張ります」

とのことでした。

 

ステージを退場する時に

「明日雨降らないかなぁ~」とマイクを通してボソッと呟いてお客さんを沸かせていた森くん(笑)

そっか。森くんは雨のレース希望か・・・

って聞いた時は思っていたんですけどね。

 

その後状況が変わりました。

優出インタビューを担当したMCの垰口さんのXによると

【その後ロッカーに行ったら 「12レースがまさかの雨で、加賀谷(雨無敵)が勝ち上がったから雨降っちゃダメだなぁ」と苦笑いの訂正】

って森くんが言ってたそうですwww

 

そう。森くんも雨走路得意ですが、加賀谷選手の雨の強さと言ったら・・・そりゃもう驚き

 

その加賀谷選手をはじめ、優勝戦メンバーは強豪が揃っています。

 

image

森くんは4枠。

「そろそろ優勝しないと」という言葉には諸々プレッシャーがあるのだろうなぁ・・・と感じましたが

そういうの跳ねのけて良い結果出ることを祈ってます!

 

優勝戦12レースは16:35発走予定です。

皆さん、車券を買っての応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

森くん、ガンバレ!!!

優勝祈ってます!!!!!!