森くんがいつもお世話になっているフラッグシップさんのポスト↓

 

 

>先日の伊勢崎オートにて森且行選手が、インタビュー時に着用していたTシャツ

ってこれのことね。

image

 

image

 

ついでにロッカーでも積極的に着用されてました↓

 

image

 

てことで現在お問い合わせ多数なんですってよー驚き

さすが、歩く広告塔(笑)

モデルのお役目を120パーンセント果たしておられて脱帽です。

 

あれだけ爽やかに彼が着こなしていたら、そりゃオソロで皆Tシャツ欲しくなるよね(もれなく私も)

モリノミクス、久々に発動?

1年前のギャンブーさんのグッズ「ピンバッジ速攻売り切れ事件」を思い出したわ(笑)

 

森且行さんって、番組に出れば数字持ってるし

彼が身に着けたもの、関わりのあるものは片っ端から売れて行く、経済をも回す男ですよ。

それはSMAP全員に言えることですが。

スマノミクス、地図ノミクス、モリノミクス。

 

ヲタクが推しにちなんだ物を買って幸せな気持ちになれるWIN-WINの関係でいられたらいいですね。

 

フラッグシップさんのTシャツはこちらから買えます↓

 

 

よろしければぜひウインク