9月4日から始まった伊勢崎オートでのGⅠムーンライトチャンピオンカップ。

予選初日、森且行選手は1着でした!素晴らしい!拍手拍手拍手

 

取材にも素敵な笑顔で応えていますラブラブ

 

 

嬉しい・・・めっちゃ嬉しい・・・笑い泣き

 

試走タイムは悪くはないけど1番時計でもなかったし、事前の予想でも車券の売れ行きでも森くんは評価が低かったんですが

そういう時こそやらかすじゃない、一発カマしてくれるのが、我らが森且行!(言い方ww)

さすがです!

見よ、この配当を。

 

 
二連単 30番人気の 11,560円
三連単 190番人気のなんと!びっくり 123,050円
久々に万車券を呼ぶ男となりました(笑)
まあこれは、2着3着の選手も人気が薄かったからこうなった、っていう面もありますが。
ゴールしたあと実況で「大波乱」なんて言われてたし(苦笑)
 
久しぶりにレースでドカン!とやってくれた森くんが見れて本当に嬉しかった。
後半は独走態勢で、見ていて気持ちよかったもん。
 
そして、このGⅠ戦は勝利者インタビューがあります。
森くん、変なヘルメット(コラ)被ってご登場。

 

 
どうやら、今開催、勝った選手はコレ被ってインタビュー受けるのが決まりみたいです・・・汗うさぎ
主催者、これがウケると思ってやってんの???
ちょっと寒い・・・と思ってすいません。
 
以下、森くんのインタビュー一問一答。
 
1着おめでとうございます
森 ありがとうございます
 

 

まず、試走タイム35試走でしたが手応えはいかがでしたか?

森 ちょっとバックのツッコミでリア流しちゃって、それでも35出てたんで滑らさないようにすればもうちょい出てたかな、と思います

 

レースに関して、スタートはいかがでしたか?

森 珍しくよかったです

 

道中のエンジン状態は?

森 やっぱり先でいっぱいになっちゃう部分があって、コーナーずっと絞りっぱなしだったんですけど、直線行ってくれたんでよかったです

 

明日に向けてエンジン扱うところはありますか?

森 手前をなくさないようにして、先を求めていきたいと思います

 

明日、タイヤの方は?

森 今日のはちょっと滑りがあるので、違うやつでいくと思います

 

最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします

森 明日もこの帽子被れるようにがんばります!

 

からの、この笑顔(笑)

 

そして最後の最後に・・・

ありがとうございました!

の敬礼。

 

あかーーーーーん!!!それあかんやつ!!!

ラブドキドキラブドキドキラブドキドキ

と、画面のこちら側で腰砕けになってたのは私です←森且行の敬礼大好き人間

 

いやぁ~素敵なインタビューでしたキラキラキラキラキラキラ

レーサーとして答えるべきところはちゃんと答えて(スタートや整備、タイヤのこと)

最後の意気込みで

「明日もこの帽子被れるように頑張ります」

と、帽子をいじる茶目っ気を見せるあたり、さすがです。

(きっと選手もみんな「なんじゃ、こりゃ」って思いながら被ってるんだろうな、と推察・爆)

そして最後に敬礼して、ファン(主にオレ)の心を鷲掴み。

さすがだわーやっぱP.B.Aだわーこの人。パーフェクトビジネスオートレーサーキラキラ

 

初日からとても幸せな気持ちになれてよかったラブラブ

 

さあ、今日は予選2日目。

森くんは10レース(19:15発走予定)です。

今日も帽子被って(笑)インタビュー受けられるように、ガンバレ!

皆さん、応援よろしくお願いいたします!