朝起きてびっくりびっくり

慎吾ちゃんのお知らせ。

 

 

読売テレビで慎吾ちゃんMCの特番!

 

 

放送は8月31日(土)って

それって来週!!??ポーン

 

えらい急やな、おい。

てか、なぜこんな直前まで告知されなかった???

と、不審な点はありますが(まだ妨害工作とかあるのか?という疑問)

慎吾ちゃんが

【テレビだよー】

と呟いてる言葉に、泣く笑い泣き

 

きっとエゴサして、ファンがどれだけ彼が地上波に出ることを切望しているか、全部わかっているんだろうな・・・

そして、彼自身も大好きだった世界に再び出られる機会の一つ一つを、本当に嬉しく思っているのでしょう。

あー切ない汗

 

とにかく、この大事な機会を逃さずにしっかり視聴したいと思います。

オンエアは関西限定ですが、TVerで見られるようなのでまたまたTVerフル活用でがんばろ。

 

読売テレビは定期的に慎吾MCの特番作ってくれてますよね。ありがたいことです。

過去には渡辺直美さん、松岡茉優さんらと組んだ特番があったけど

毎回MCの相棒もテーマも変わるから、なかなか落ち着かない感はありますが(苦笑)

内容は変わっても、不定期でも、こうして特番が企画されるということは制作側が慎吾の持ってる「数字」を評価しているのかな、って思うので

ファンとしてそこはしっかり期待に応えたい。

 

って、昨日から数字の話ばっかりしてるようで恐縮ですが

次に繋げていくために、番組を楽しみながら出来ることはやりたいです。

 

にしても

今回のMCトリオがえらい新鮮な組み合わせでそれだけで面白そうなんですけど(笑)

地図さんの告知リリース↑のコメントにもあるけど

慎吾って、こういう「お初」の人達と絡む時の微妙な空気感とかよそよそしい感じを笑いに変えていくのがすごい上手だから

数字うんぬんを別にしても、とっても楽しみににしています!

 

 

image

 

そう、本来は番組を楽しんだ結果が次に繋がるのが一番嬉しいことだからニコニコ

そうなることを期待してます音譜