慎吾ちゃんのポスト。

 

 

自ら宣伝・・・えらいなぁ・・・

さすがパーフェクトビジネスアイドルでいらっしゃるキラキラ

って、感心している場合ではないのかも。

ゴロちゃんとつよぽんも、たまにはそういう営業ポストがあってもええんやで(爆)

やっぱり本人から「ぜひ聴いてみて下さい!」の一言があったら、嬉しいのがファン心理。

それだけで俄然張り切っちゃうから。

 

にしても

応援の仕方・・・彼らの楽曲を数字に反映させる方法も、昔と今では全然違うものなんですね。

今、何が一番効果的なのか、こちらのポストがとても勉強になります。

 

 

ストリーミングとMV再生・・・( ..)φメモメモ

年寄りには意味わからないことだらけですが、とりあえず、ががが、頑張るあせる

K-POPと比べる必要はないけれど、見習うべきところは取り入れて、力になれたら嬉しいですね。

 

そういえば、K-POPのコたちは新曲が出るといつも「沢山聴いてください。沢山愛してくださいね」って、ファンに言ってるなぁ・・・

アーティスト本人からそう言われたら、やっぱり嬉しいものね。

前にも書いたけど、そういう意味ではやっぱり慎吾ちゃんが一番そちらに感覚が近いのかな(笑)

 

「眩しい未来」と「SEASONS」 私も沢山聴いて、沢山愛するからねラブラブ

 

 

 

image

 

image