森且行選手、4日間の川口オートでのレース終わりました。

炎天下の中、本当にお疲れ様でした。

 

戦績

初日 5着

準々決勝 3着

準決勝 7着 → 優出ならず

最終日 5着

 

なかなか厳しい戦いでしたね・・・汗うさぎ

 

でもドンマイです!

もうすぐに、次のレースが待っていますから。

 

今週末、8月10日(土)から伊勢崎オートでSGオートレースグランプリが始まるので

森くんは明日にはレース場入りです。

マジで、ゆっくり疲れを癒す間もありませんね・・・

お疲れが出ないといいんですが。

 

次もまた頑張ってくださいね!

 

*スポーツ報知より写真引用

 

皆さん、応援ありがとうございました。

引き続き、明後日からのレースも応援よろしくお願いいたします。

 

 

*追記

優勝したのは女子レーサーの岡谷美由紀選手でした。おめでとうございます。

岡谷選手は森くんのレプリカヘルメット被って走ってる人です。

それだけでも親近感わくのに、この方、なんと結婚→出産 を経て復帰後初の優勝!ってことすごいですねびっくり

オート界も女子レーサーが増えて、結婚しても引退せずに現役を続けることも段々普通になってきてますが・・・

さすがにママさんレーサーはまだ2人しかいません。

岡谷選手と、もう1人は吉川麻季選手(*ご主人は鈴木圭一郎選手)

どこの社会でも女性が育児と仕事を両立させることは大変なのに、この厳しい勝負の世界でそれを実現させているって、しかも優勝を飾るなんて、本当に素晴らしい。

ぜひこれからも先駆者として頑張ってほしいですね。

 

今節の開催、森くんは残念ながら優勝出来なかったけれど、同じ女性としてとても励まされる優勝が見れてよかったですニコニコ

オートレースって、やっぱり面白いね!グッ