今年も「ほんとにあった怖い話」が放送される季節になりました。

もはや真夏の風物詩。25年も続いているっていうのが凄い。

 

そして、周年記念ということで?香取慎吾さんがオムニバスドラマにご出演。

 

 

↑の記事にある慎吾のインタビューが面白い(笑)

怖いの苦手なコなのに、頑張ったんだね。

 

正直、今でもフジテレビの番組を見るのは抵抗あるんだけど

こうなったらお盆は見るしかない(苦笑)

15日のつよぽん、そして17日のしんごろ。

 

楽しみにしています!

 

image

んで、フジテレビさんよ。

こういう単発番組でお茶濁さないで、もっとちゃんと彼らと向き合ってくださいな。

まずは

絶対放送されない彼らの過去ドラマをTVerで配信するところから始めてもらいたいものですねっ!(嫌味で失礼)