毎日暑いですねぇ晴れ

 

夏バテ予防を兼ねて?

学生時代の友人達と近場の温泉旅行に出かけた覚え書き。

 

涼し気なロビー。

image

 

image

湖畔の宿です。

image

 

「女子会プラン」ってので予約したらお部屋に露天風呂が付いてたわ。あら贅沢キラキラ

 

image

 

ウェルカムシャンパンサービスシャンパンロゼワイン で昼間からいい気分音譜

 

image

 

夕食は懐石料理。季節に合わせて七夕仕様七夕で凝ってました。

目にも楽しいディナーです。

 

image

 

牛しゃぶ。美味しかったです、もちろん。

image

 

ゆっくり休みたくても、早朝に目が覚めるアラ還の悲しい性(苦笑)

でも空気の澄んだ朝の景色は最高でした。

 

image

 

温泉旅行の醍醐味。早朝から温泉三昧。

image

 

湯上りにゆっくり涼めるコーナーがあって冷たいドリンク飲みながら休息。

 

image

 

中庭では足湯も楽しめたので、そちらも体験。

 

image            image

 

 

朝食はビッフェ形式。

image

 

好きな魚をチョイスして

image

 

自分で焼いて食べるってのが、また楽しくて美味しかった。

image

 

「女子会」と言えば可愛いけど中身はすっかり「おばば会」な仲間同士で、飲んで食べて喋りまくって温泉入って・・・

あー楽しかった!!!

と、帰路についたとさ。

image

 

リフレッシュ出来て良い旅行でした。

って、今無職で毎日がホリデーのお前が言うな、って話ですけどね(笑)