いやーウマきゅん、最高でした!グッキラキラ

 

はぁ~~~直近、セブチや地図さんのことで「楽しいー!ラブラブ」って思ったことは何度もあったけど

最推しのことでこんなに楽しかったのは久しぶりだわ音譜

(レースを観るのは楽しいというより修行、の感覚だから・爆)

 

画面は基本、ワイプだから森くんは小さくしか映らないんだけど

今年はちょいちょい、急に森くんのアップをドーン!と出すもんだから目が離せなかった。

もー17時10分から21時までテレビの前で正座待機よ。スマホ構えて(ツボな場面を写メしまくるオレ)

 

今夜の配信はリアルタイムで見てる人がどんどん増えて、イイネの数も新記録。

MCさんが「ルーレットみたいに数字がグルグル回っていく。こんなことなかった」って驚いてたけど・・・どやさ。これが森且行の威力ってものよ。

と、こっちの気分もよかったわ~音譜

チャンネル登録者数もかなり増えてたけど、MCの田中さん、最後のダメ押しで

「森さんに呼びかけてもらいます」

って森くんに振ったのはファインプレーでしたキラキラ

 

チャンネル登録、お願いしま~~す!

 

image

って、森くんが、あまーい声で!この仕草で!カメラに向かって言った時は

キューンキューンキューンキューンキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

のたうち回りました・・・ラブラブラブ

いやあああぁぁぁ!!!

可愛くてごめん!

って歌が頭の中で鳴り響いたぞ・・・(今も鳴ってます)

どう考えてもアラフィフ男性のソレではない・・・ヤバイ。目まいで頭クラクラドキドキ

 

他にも要所要所でツボる話も出てきて、それもまた萌えラブ

にしても

スポニチさん、これも速攻で記事にしてる(笑)↓

 

 

急にどうした?今回はえらい力の入れようやな・・・汗うさぎ 嬉しいけど。
そう、ファンにはお馴染みのカラオケで歌うのは「笑顔のゲンキ」って話と「姫ちゃんのリボン」ってワードも出た今夜でした。
きっと配信のスタッフさん達がSMAP世代なんだろうね。うまいこと森くんの話をそういう方向に繋げてたから(笑)グッジョブでしたグッ

 

MCの田中さんのポスト↓

 

 

 

競馬紙の記者さんもポストされてます↓

森さん、イケメンだ。顔小さい。って何回も言われてた(全国民知ってます)

 

 

森くんご本人も「楽しかった」っておっしゃってたので、皆さん満足で充実していた生配信だったのかな。

 

あ、一応書いておく。

森くんの予想は1コも当たりませんでしたバツレッド残念ね・・・ネガティブ

また次があれば頑張ってください!

image

 

森くん、遅くまでお疲れ様でした!

楽しい配信だったよ、ありがとうーーー!!!ニコニコ