先の記事でNewJeansの新曲がSMAPっぽい、っていう話題を取り上げましたが

引き続きSNSではその話題で賑わってますね。

 

 

あの頃を知っている皆さんは【90年代のSMAP楽曲】について一家言あるみたいで大変面白いし共感しきりニコニコ

 

 

そしてさっちゃんさんのこのポストに大きく頷く。

ああーわかる~!「ZIGZAGバックストリート」大好きだったよ!ラブラブ

 

 

森くんのラストスマスマの歌コーナーは、神選曲でしたねキラキラ

まさに、6スマ音楽の集大成だったと思う。

森くん自身が選曲したのよね。当時は大泣きして深く考えられなかったけど、彼の音楽センスの良さが光ってるよね・・・

 

 

 

にしても、こういう話題が出る度に思うことは皆同じ。

 

 

 

 

見たかった。

 

 

本当に見てみたかった。

 

そして、こちらのポストに泣き笑い笑い泣き

 

 

 

いつも心にあるSMAP。

90年代の彼らももちろん素敵だけど、今、彼らがいたらどんな音楽を届けてくれたのかな・・・と思う気持ちも消えません。

 

戻ってきてよ、SMAP。

あなたたちの音楽が、歌が、今聴きたいよ。

 

image