今日から浜松オートでGⅡ浜松記念曳馬野賞、始まりました。

森且行選手は7レースに登場。

結果は5着でした。

うーん・・・走路温度が高い照った走路でちょっと苦戦していた様子・・・驚き

 

 

明日以降に期待しています!

 

そして、来週6月26日(水)に東京シティ競馬の「うまキュン」という配信にゲストとして出演することが告知されました。

 

 

 

 

 

この「うまキュン」って、2年前にもゲストで出てますね、森くん。

*レポ参照↓

 

当時の記事にも書いてますが

とにかく画面に映る森くんが小さかった・・・ということしか印象にない(苦笑)

いやまあ、お馬さんがメインですからしょうがないんだけどwww

 

でも、森くんは楽しそうでしたよ。

途中で乾杯なんかもあったりして(笑)

image

 

さて今年はどんな感じになるのかわかりませんが

配信は6月26日(水) 17時10分~21時までです。

よろしければぜひご覧くださいね!ウインク