と、思ったこと三連発。

 

昨日除隊されたBTSのジンさん。

早速今日、ファンイベントを開催されたそうですが

私のSNSのフォロワーさん、結構な数のARMY(BTSのファンネーム)なNAKAMAがいるので(笑)

今日のイベントの映像とかがいっぱい流れてきたんだけど・・・

ファン1000人とのハグ会って・・・マジですかポーン

えっ。

ハイタッチとか、握手会とか、サイン会じゃなくて?

ハグ。

んでほんまにファン1人ずつと数秒、抱き合ってたよ・・・ジンさん。

いやーびっくり。

なんという、想像を超えるファンサービス滝汗

けど、私には無理。

推しと抱き合うなんて現実があったら、心臓発作起こすわ。絶対無理。

ハグされた方、皆さんご無事なの?よく生きて帰れましたね(真剣)

ジンさんもARMYの方々も、どっちもすごいよ。

 

でっ。

K-POPの大スターの振る舞いも流石ですが

我らが香取慎吾さんも、すごいですよ!

以前、地下ABEMAに出演されたテスタさんがご自分のYouTubeで慎吾ちゃんの「神対応」について語っている動画、今日知りました。

 

 

いやーさすがパーフェクトビジネスアイドルキラキラの自称はダテじゃない!!!

お母様がファン、と聞いてとる行動がまさにアイドルの鑑。

その振る舞い、全方位的に死角なし!

30年以上愛されてきた国民的アイドルの凄みを感じますね・・・

こういう話聞くと、益々惚れ直すしラブキューン

ほんと、すごいわ。

 

そして

先日公開になった映画「あんのこと」

Filmarksの「話題の映画ランキング」でここ数日ずっと1位ですね。

 

 

今の時点で(2024.6.13現在)上映館は57館という規模の作品で、名だたる話題作を押さえて1位って・・・これ、すごくない???

観た人の熱い感想、私もSNSで沢山見ました。

娯楽作品ではないし、気軽に人に観てねということも考えてしまう映画だけど、それでもこのランクにいるということは、作品がとても熱を持って世間に広がっているような気がします。

すごいことですね。

 

 

お花画像 「ツクシ」    花言葉  「驚き」 「意外」

 

 

推したちはいつも新鮮な驚きを私に与えてくれるから、退屈しないね、本当にウインク