ドラマ「燕は戻ってこない」

春ドラの中ではかなり話題になってるんですね。

影山先生は今期No.1に推してますよ↓

 

 

全10話の6話まで終わりましたけど・・・いや~~~~すごいよね。

原作読んだし、これから話がどうなっていくのかも知ってるけど

それでも6話のインパクト、すごかったわ。

 

原作読んで「登場人物の誰にも共感出来ない小説」だと思っていたけど

映像になると更にその気持が増幅される・・・

とんでもない展開だな、まったく(褒め言葉です)

理紀・・・理紀よ・・・何やってんのさ。と、呆れ

悠子ぉ・・・あんたの言動、矛盾しまくり。と、ため息つき

基にいたっては、ダメだこりゃ。と目が点になる

そんな1時間だった。

 

にしても

今回悠子の友人りりこが俄然、存在感出してきましたね。

 

image

 

演じてる中村優子さんって、つよぽんの映画「碁盤斬り」で柳田格之進の妻で、入水自殺してしまう役の人ですよね?

映画ではほんの数分しか登場しなかったけど、とても同一人物とは思えないほどのドラマでの変わりよう!びっくり

そういう意味でも(どんな)

りりこ、すっげーーー!!!ってなってます・・・

女優おそるべしだわ。

 

来週はこれまたすごい存在感の基母(黒木瞳さん)が、どう出るか?

いやもう、みんな怖いってば。

でも、見るのやめられない、ってば。

来週も益々楽しみです!ニコニコ