明日の「ななにー 地下ABEMA」に

 

 

大人気の料理研究家のリュウジさんが登場!

 

image

 

image

 

リュウジさん、ここでは「稲垣 草彅 香取」の大ファンって紹介されていますが・・・

 

image

 

つまりはSMAPの大ファンってことですよね。

ちょうど1年前、金スマ出演時も・・・

 

 

「中居さんが大好きなんで、お会い出来て嬉しい」ってすごく喜んでらしたもんね。

 

そしてあの時中居君もバズレシピ動画を「結構見てます」って言ってた・・・

 

image

 

へぇ~中居君、YouTubeとか見てるんだ、って驚きだった。

 

つよぽんとは今回の出演以前に、彼のYouTubeに出てるので二度目の共演ですね。

 

image

 

この時も「昔から大好きです」って言われてます。

 

image

いや~これでリュウジさん

SMAP6人中4人と共演したわけで・・・

あとの2人との共演も待ってます!!!(本気)

 

まずは

ぜひとも森且行さんとのコラボは実現させてほしいです!!!!!!

 

だって森くんかなり前からリュウジさんのバズレシピ見てるって言ってるんだよ。ファンなんだよ。天才だと思う、って褒めてたよ。

 

こちら、2020年11月に「よく見てるYouTubeは?」と聞かれて

「リュウジのバズレシピ」って言ってるインタビュー↓

 

image

 

2021年にもこんな発言が↓

image

 

つよぽんがコラボしていて羨ましかった

んですってよ!リュウジさん!!!

 

はーこれはもう、ぜひぜひ共演してほしい!!!

ってことは一体誰に言えばいいの?JKA?それともリュウジさん側?

 

最近ではリュウジさん、山Pともコラボしてますから

 

 

森くんとだって、やろうと思えば出来るんじゃないの???

と思ってる。

リュウジさんのYouTube出たら絶対オートレースの広報的にも効果あると思うし。

 

SMAP6人中4人と共演を果たしているリュウジさん。

ぜひ次は森くんと!

そしていつか木村君とも共演して、SMAP完全制覇を目指してほしいものです。

一ファンとしてSMAPに憧れていた人間が、いつしか自分のテリトリーで彼らと共演することが出来る未来って・・・とっても夢があるじゃないですかキラキラ

そんなヲタクドリームの実現、待ってますラブラブ