わぁ。そうなんだ!びっくり

と思った中居君のお仕事です。

 

 

こちら予告編。

 

 

先日がABEMA初登場で、今回がDAZN。

スポーツ、っていうか野球に関するお仕事限定なのかもしれないけど・・・(個人的推察)

中居君がネット配信の世界に顔出してくれるようになってなんだか嬉しい。

 

image

 

以前中居君は「テレビを面白くするためなら」ネットを活用してもいい、みたいなことを言ってたから、テレビで魅せるエンタメに強いこだわりがあるのだろうなぁと思っていたけど

今はどうお考えなのでしょうね・・・

物凄い速さで色んなことが変化しているこの時代

中居君が考えるエンタメの幅が広がって、もっともっと色んなことに挑戦する彼の姿が見れたらいいなぁと願っています。

今後、配信の世界も中居君の「登りたい山」の一つになったらいいのだけど。

などと思うヅラです。

 

そしたらいつか、地下ABEMAにも来てね。

ていうか、その時は特番作ってくれてもいいんですよ、藤田社長(笑)

そんなこと想像するだけで、夢があるわニコニコ

 

まずは今日の配信、楽しみですね!

 

image