5月18日土曜日。皆さんおはようございます。

 

さあ今日は大変です。

昨日公開初日を迎えた映画「碁盤斬り」

 

 

本日は六本木での舞台挨拶を皮切りに

image

 

*六本木での舞台挨拶は全国の劇場に生中継されます。

 

その後、剛君と白石監督は関西まで大移動して、京都と大阪で4回の舞台挨拶を行います。

 

image

 

image


そして今日だけではなく、明日も神戸→福岡と、どんどん南下してなんと1日6回も舞台に立つお2人。頭が下がります。


image

 

image

 

image

 

1人でも多くの人が剛君の生の声を聞けて、そして映画を楽しんでくれることを祈っています。

 

そして、東の川口では今宵、森且行選手が優勝を賭けた一戦に臨みます。

 

image

 

復帰戦から早1年ちょっと。これで優勝戦に進むのは12回目。

でももうあと少しのところで、なかなか優勝に手が届かない森くん・・・

優出する度に「今度こそ」ってスポ紙の記者さんにも、ファンにも言われて続けて耳にタコ出来てるんじゃ?って心配になるほどですが(苦笑)

今日の12度目の挑戦が大きな花を咲かせること、心から願っています。

優勝戦は12レース(20:45発走予定)です。

皆さん、車券を買って応援よろしくお願いいたします!

 


NAKAMA的にも森ヲタク的にも、今日はめちゃくちゃ濃い1日なのですが・・・・・・

えーっと。

あのですね・・・

すいません…

本日のワタクシは、CARATなんですダイヤモンド

 

SEVENTEENのスタジアムライブ、超超激戦だったチケットが取れたので本日ヤンマースタジアム長居に行ってきます。初・生セブチを拝みに行きます。

 

image

 

いや、ごめんてあせる

まさかつよぽんが関西に来て、森くんが優勝戦に乗って、って全部が同じ日に重なるなんて思ってもみなかったんだよぉぉ笑い泣き(言い訳)

だからつよぽんの舞台挨拶はもちろん行けない見れないし

ライブの時間がガッツリ、レースの時間と被っているので・・・森くんのレースも生で観られません・・・あかん・・・それはあかんヤツ・・・滝汗 って自分が一番思ってます(汗)

いや、でもね

私が観てない方が優勝したりするんです、コノヒトは(爆)

思い返せば、2020年のSG日本選手権の時もそうだった。

(ゴロ様映画「ばるぼら」の先行上映行ってて優勝戦観てなかったオレ)

だから

今回もそうなるはずです!(言霊)←開き直りとも言うwww

 

だからどうか我が推し達みんな、今日という1日を頑張ってください。

私も頑張ります(何をや)

 

では、ニワカCARAT、これから大阪に行って参りますダイヤモンド

皆さまもどうぞ良い週末をお過ごしくださいウインク