映画「碁盤斬り」

いよいよ本日公開の日となりました。

 

 

 

剛君、直々のポスト。

 

 

だけじゃなく、香取慎吾さんからも援護のポスト。

 

 

皆さんも、是非劇場へ!!

 

慎吾の言葉が示すように映画は劇場での「初動3日間」が重要。

この金土日でどれだけの観客を動員出来るかで、その後の上映回数が大きく変わってくる=興行収入に直結する・・・ってことを、NAKAMAはもう痛いほどわかっているはず。

だからこそ、剛君と監督は今日から3日間、全国を駆け巡って舞台挨拶をするわけで。

 

少しでもその思い、行動に応えられるようにしたい。

 

私も初日の今日、観に行きます。

NAKAMAたちよ、リベンジエンターテイメントを楽しみましょう!

 

image

 

image

 

映画公開、心よりお慶び申し上げます。