いよいよ始まったテレビの「碁盤斬り」宣伝ラッシュ。

 

いやーしょっぱなの「人生最高レストラン」から面白いってば爆笑

さすが。

草彅剛、最強で最高グッキラキラ

 

モシャモシャのお衣装、暑くてシカシカしたのか?落ち着きなく腕やらお腹さわりまくってたし(笑)

image

 

京都のおハイソなホテルのイタリアンレストランで食べたピザの話にチョー熱くなってるしメラメラ

いや、クワトロフォルマッジ、私も好きだけど。

 

image

 

ここで慎吾の名前出すの、笑った爆笑

 

image

 

しかも、どうやら本人見ていたようで、更に面白い爆笑爆笑

 

 

つよぽんオススメの食事、意外と関西のお店が多かったので関西NAKAMAとしては機会があればぜひともチェックしてみたいところだわ。

(*ピザはちょっと無理。オレにはあのホテルの敷居は高すぎるアセアセ

 

とりあえず、TVerで再生再生!また呼んでいただくために、がんばりましょう。

 

 

そして今朝の「ボクらの時代」も、フリーダムつよぽん、最高だった・・・爆  笑

 

image

 

つよぽんファンのさっちゃんさんのポスト、引用させていただきます。

 

 

「碁盤斬り」の話、ほぼしてない。ウケる笑い泣き

おおたけマンゴスチン、って誰やねん。

と、見た人の多くが思ったでしょうが、ご本人、その後慌てて?(笑)ポストされていますww

 

 

ブログもされてるようで(同じアメブロでした)そちらも更新されてます(笑)

 

 

まさかの一躍時の人アップ ご本人が一番びっくりだよねー

もぉつよぽん、最高だわ。

はい、こちらもTVerで再生再生!

 

 

 

そしてシューイチのインタビューでは、どえらい爆弾発言滝汗

 

image

囲碁全く興味ない

いや・・・つよぽん・・・ガーン

それ、今言うたらあかんやつでは・・・爆・爆・爆

 

ほんと、この人邪気がないわ。

無敵のつよぽん、最高です。

 

この後もテレビ出演いっぱいあるから、どんな笑撃が飛び出すのか、期待しかない(笑)

楽しみだーーー!!!音譜