本日、5月9日。

ブログ「Song2」は開設15周年を迎えることができました。

 

ここにお立ち寄りくださったすべての皆様に、お礼申し上げます。

読んでいただきありがとうございます♥akn♥

そして
記事に共感してシェアしてくださっている皆さん。

いつも本当にありがとうございます。

 

毎年この日には初心を忘れないように、一番最初に書いた記事を再掲しています。

 

 

もうあれから15年も経ったなんて信じられない。

あっという間だった気がします。

 

ブログを始めた時の願いは2つ。

6人のSMAPを大切にしたい。

オートレーサー森且行選手を応援したい。

 

その気持ちを自分の「芯」として今日まで続けてきたつもりですが、時に悩み、心が揺れ、迷ったこともありました。

ブログに書いたことをほぼそのまんま、週刊誌の記事に転載されたり(いわゆるパクリ)

SNSで名指しで攻撃されたこともあります。

それでも今日まで続けてこられたのは、ひとえに私の書くものを楽しみに待っていてくださる方々のおかげです。

 

基本、ヲタクブログのつもりなんですが「読み物として面白いから好き」と言ってくださった方の言葉がどれだけ嬉しくて励みになっていることか・・・

そして記事に共感してくださるNAKAMAの声はいつも私に頑張る力を与えてくれます。

本当にありがとうございます。

 

昨年から今年にかけて一時更新を休止しましたが、またここに戻ってこれてよかったです。

ただ、自分が病気になったから言うわけではないけれど

やっぱり

推しも、そしてファンの私達も、年々歳を取ります。

いつまで元気で同じ時を過ごせるのか・・・それは誰にもわからない。

だからこそ「今」彼らを応援出来る幸せに感謝したい。

 

6人が再び集う未来

それを願う気持ちはずっと変わらないけれど

幸せの形は決して一つじゃない。

剛君がインタビューで言っていたように

未来や過去に捉われず、目の前の「今」を一番大事にしようと思うようになりました。

 

彼らにこうしてほしい、ああしてほしい、と思う願望がないと言ったら嘘になるけど

6人には「今」幸せでいてほしいから、あるがままの彼らを受け入れて応援を続けていきたい・・・それがブログ15周年を迎えた私の正直な気持ちです。

 

中居君、木村君、吾郎ちゃん、森くん、つよぽん、そして慎吾ちゃん。

あなた達にはただただ、健康でいてほしい。心も体も。

元気でさえいれば、叶わない夢はないと信じているから。

 

良いことも

悪いことも

これからまだまだ沢山あるのかもしれないけれど、何が起きても自分の思いを綴れる場所があることが私の支えになっています。

私の【ホーム】である「Song2」をご愛読いただいている皆さん。

いつも拙い文章を読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんからいただくお気持ち、そして6人を愛する同じ思いは日々の私の原動力です。

 

これからも、皆さんと共にブログ「Song2」はあります。

 

私の人生にSMAPがいて、森くんがいて、そして彼らを一緒に応援できる心強いNAKAMAがいることに勝る幸せはありません。

この先も皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにここから色んなことを発信していきたいです。

どうか今後とも、お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 

ブログ15周年の御礼と、心よりの感謝を皆様へ。