映画「碁盤斬り」の公開が近づいて、紙媒体のインタビュー記事が増えてきて嬉しいなぁと思っていたら

ここにきてテレビ出演の情報が出てきてびっくりびっくり

 

剛君、「人生最高レストラン」にご出演です拍手拍手拍手

 

 

いや、番宣のためにメディアに出るのはごく普通のことだから驚くのが変なんだけど

やっぱりここ数年、彼らは雌伏の時を過ごしてきたわけだからさ・・・

この当たり前が、びっくりする。

 

と思っていたら、TBSに続きフジテレビにも!!!???ポーン
マジか。

「ボクらの時代」にもご出演ですーーー!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

いやぁ・・・嬉しい笑い泣き

しみじみと、嬉しい汗

やれば出来るじゃん、フジテレビ(上から)

この勢いで「だれかtoなかい」にも出してほしいもんですが(言うのは自由)

 

これをきっかけに囲碁の勝負のように、地図の陣地をもっと拡げていけたらいいな。

 

そして、今日は白石監督らが行うトークイベントがYouTubeで配信されるそうですよ。

 

 

配信は12時から。

興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

image