聴きました~THE TRAD。

 

 

いや~なんてほんわかと優しくて、平和な時間だったことでしょう・・・

 

2人のお人柄が伝わってくる温かいトークタイムでした。

時間短かったよ。もっと聴きたかった!

 

もうウェブ記事にもなってる↓

 

 

三宅君って吾郎ちゃんのこと「吾郎君」って呼ぶんだね。

新鮮・・・

トニセンとSMAPは年が近かったからそれなりに親交あったみたいだけど、三宅君とはあんまり接点なかったみたいなこと言ってた。

それにしても

お互い「全然変わらないですね」って言い合ってたけど、いやホントに。

50歳と44歳にしては、お互いのグループで一番ビジュアル変わってない2人なんじゃないかと私も思う。

「アイドル」保ってますよ、2人とも。

 

ゴロ様の植物好きはこちら界隈では有名な話だけど

三宅君もそうだったとは・・・意外だわ。2人して植物の話でまあ盛り上がること盛り上がること。

下手したらそれだけでトーク終わるんじゃないか?とちょっとヒヤヒヤした(苦笑)

 

吾郎ちゃん、三宅君の有明のライブ「行くよ!」ってノリノリで言ってた。

「このあとタッキーも(ここに)来るんでしょ?北山君は?」

なんてジョークも出てたぐらいだし・・・

今後TOBEと新しい地図の交流が活発になったら面白いね。

 

新しいことどんどんやっちゃってほしいです。期待しています音譜

 

*THE TRAD 公式Xより写真引用

image