普段、ほとんどリアルタイムで聴けてないんですが(ごめん)

今日は絶対に聴く!

 

東京FMの「THE TRAD」

本日16時台のゲストは三宅健さんです!!!

 

 

健君はかねてから「憧れの存在はSMAP」と言ってはばからない方。

今ならまだしも、旧事務所所属時代からそれを公言していた後輩くん。

退所する時にファンに向けたツイートで

「僕が一番笑顔になれる曲」ということで「笑顔のゲンキ」(森くんの推し曲・笑)を添えていたほどの人ですから↓

 

 

今日のゲスト出演が楽しみでならない音譜

何を話すのかな~?

 

聴ける環境の方はぜひリアルタイムで。

聴き逃した方もradikoであとでぜひ!

 

image