昨夜の「だれかtoなかい」 面白かった~爆笑

新MCのムロさんと中居君のコンビ、新鮮でなかなか興味深い化学反応が起きていたような・・(笑)

ていうか

やっとこれで安心して見れるな、というのが私個人の正直な感想。

申し訳ないけど

前任者の時は色々裏側を想像してしまって見るのに抵抗があったもんで・・・(あくまで私の考え方)

ぶっちゃけ数ヶ月ぶりにちゃんと見たわ。

っていう視聴率に全然貢献出来てないヅラですいません、中居君あせる

 

でも、もう大丈夫!(何が)

リアルタイムでも、TVerでもガンガン見るわ~!←ゲンキン

 

 

 

なので、これからのゲストにより一層期待してます。

「えっ?」って思うような意外性のあるマッチングにもっとどんどん挑戦してほしい。

 

だから、はよ星野源 X 森且行 を呼んでちょうだい。

(結局それが言いたかったww)

 

image