森且行選手、先ほどGⅠ令和グランドチャンピオンカップの全てのレースを終えました。

 

戦績は

予選初日  6着

予選2日目 4着

準々決勝   5着

準決勝    3着 →優出ならずダウン

最終日      4着

でした。

 

準決勝が・・・大変大変惜しかった汗僅差の3着で優勝戦に進めず。

 

 

森くんと同じく見ていたこっちも「くそおおぉぉぉ!!!!!!」って、声出たし(お下品失礼)

本当に残念でした。

けれど、次に繋がる手応えのあるレースだったと思いたいです。

森くん、5日間お疲れ様でした。

さあ

次のレースは、いよいよSGオールスター戦です星

昨年の開催と同じ飯塚オートで4月24日(水)~29日(月・祝)まで行われますフラッグ

昨年は復帰後初のSG参戦でしたが、今年は「全国ファン投票1位」という輝かしい立場での出場です(昨年はファン投票3位)

あなたに投票したファンの思いが、少しでも力になるように願っています。

 

皆さん、また次も応援よろしくお願いいたしますニコニコ

 

image