あら。シンクロしちゃった?笑

 

昨日「燕は戻ってこない」を読み終えた、って書いたばかりのところで

キャストの第二弾が発表になって

ドラマのキービジュアルも公開されるなんて・・・

私的にグッドタイミングすぎる(捉え方があくまでオレ中心ww)

 

 

剛君の映画の方もキャストみんなハマってるなぁ~って原作読んで思ったけど

こちらのドラマも「なるほど」と思える配役です。

 

キービジュアルは、思ったより明るいイメージで意外。

 

image

 

「生殖」と「性」を扱う話なので原作ではなかなかきわどい描写や言葉のやりとりが出てくるけど、NHKのドラマで、どこまでそれを表現できるのかな・・・?

と思ったり。

全10回だそうですね。

10回であの内容が収まりきるのだろうか・・・?

とも思ったり。

 

「正欲」もそうだったけど、難しいテーマなので、こちらも心して見届けようと思います。

吾郎ちゃん、頑張ってください。