1年前の4月6日。

森且行選手は2年3ヶ月のブランクを乗り越えて、川口オートレース場で復帰を果たしました。

そして、復帰戦を見事な1着で飾りました。

 

現地でそれを見ていた私の投稿。

 

 

もうあの日から1年かぁ・・・

いまだにあの日の興奮は忘れられない思い出です。

 

不安と緊張と期待で胸が張り裂けそうだった1日。

あんなに色んな感情に支配される経験って、めったにない。

貴重な体験でした。

 

1年経って、森くんは自分に課していた「復帰の目標」だったS級まで戻ってきました。

彼の努力と諦めない姿勢に心からの拍手を送りたい。

 

これからも、あなたの走る姿を追い続けたいです。

いつまでも応援していたいです。

 

2023年4月6日 あなたのレーサー人生第二章が始まった記念日に寄せて。

 

image

 

 

image

 

image