森くんとカンゴールさんのコラボパーカー・復刻版

只今絶賛受注受付中です星

 

 

2018年の発売時に大きな反響を呼んだコラボ第一弾の再販です。

よろしければぜひお買い求めくださいねウインク

 

こちらの第一弾を皮切りに、森くんはカンゴールさんと4度コラボ商品を製作しています。

 

昨年秋に最新作である第四弾が発売された時は、私はあいにく入院中だったので、記事に出来ず残念でしたショボーン

でも、とっても素敵なパーカーとロングTシャツだったので今更ですが、紹介させてください。

 

コラボ商品の詳細が出た時、何に驚いたかっていうと公式サイトでプロモ動画が出たこと。

こちら↓

 

 

どっひゃ~!と、目の玉飛び出たポーン

前回までのコラボでも公式サイトに沢山のイケ散らかしてるキラキラ森且行サマの写真を載せてくれたので、ありがたや・・カンゴールさんに足向けて寝れん・・・笑い泣き

と、拝みながら写真保存したもんですが(爆)

今や時代は「動画」なんだねぇ・・・

モデル・森且行のリアルな撮影風景を見せてもらえて、こんなに嬉しいことはない!

ありがとう!カンゴールさん!!!

 

いやー素敵素敵・・・ラブラブラブ

image

今からでもMEN'S NON-NOとか出れるんじゃね?

と痛いヲタク(オレ)は思ってるんですけど。

image

 

この動画、BGMもお洒落で都会的で、森くんの雰囲気にピッタリだな~と思ってうっとりと観てたら・・・

最後の方に

「あなたにとって【リワード】とはなんですか?」という質問を投げかけられていて

(*リワード=ご褒美、報酬 という解釈かな。この場合)

 

image

 

森くん

「僕にとっての【リワード】とは、レース場で減量して、いい結果を残して、家に帰ってラーメンを食べることです

って答えていて・・・めっちゃ普段の森くんやんwww

と笑っちゃった(ごめん)

お洒落動画と音楽・・・からの「ラーメン」ラーメン  その落差にマジ、受けた爆笑

そういうとこ、大好きです(どさくさ)

 

もう販売は終了していますが、発売されたラインナップを紹介します。

 

パーカーは白と黒があって

 

image

 

image

 

カンガルーと星(5つ星と6つ星両方!)そして森くんの愛車の名前でもある「23」が配置されていてとっても可愛いデザインです星

これ今までの中で一番好きなデザインかもハート

image

 

黒は1パターンですが、白のパーカーは紐のカラーと袖の星をSMAPのメンバーカラーにして6パターン用意したところがまたニクイ。グーですよ!OKキラキラ

 

image

森くんのカラーは白だから、ここは黒を使っていますが。

どれもさりげなくて可愛いね~飛び出すハート

 

ロングTシャツのデザインはこちら。

image

 

あぁ、こっちも可愛いくて好きだなぁ照れ

 

Tシャツも白と黒の2パターンでした。

image

 

image

 

販売期間は入院中だったけど、病院からスマホでポチポチして無事に購入出来てよかったですニコニコ

image

 

トレーナーは早速この冬大活躍でもう何度も着ています。着心地いいですよ~グッ

先日慎吾の舞台「テラヤマキャバレー」の観劇の時も着て行ったら、同じトレーナーを着ている方を何人か見かけたので

おぉ、同志NAKAMAよ!と嬉しくなりました音譜

あ、写真には写ってないけど、白のパーカーも購入しています。

紐の色は・・です。元ヅラなもので(笑)

 

毎回素敵なデザインでファンを喜ばせてくれてありがとう、森くん。そしてカンゴールさん。

「次」があれば、なお嬉しいです。

 

image

 

そのためには、売り上げ大事・・・

みなさん、復刻版のお買い上げもよろしくですウインク