中居君、ABEMA初出演おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

翌朝に出たO谷選手絡みのニュースのインパクトがあまりにも大きすぎて

なんかすっかりかき消されてる感あるけど(苦笑)

中居君がネットテレビに出た、ってこと大きな一歩だと思ってるよ。

 

韓国からの生中継。

応援の歓声や音がすごくて、自分達の喋ってる声もよく聞こえない。

と言いながら嬉しそうな中居君が見れて、本当によかった。

 

 

スタジオにいる解説者の方々(里崎さん、西岡さん、松田さん)に

「ABEMAって好きなこと言って気楽に喋れるんだ~」

と、ツッコみ入れて笑わせるのも、さすがでした。

中居君見たさに、ずっと中継つけたままでその雑談解説者トーク(私は好きです)を聞いていた中居ヅラはもれなく笑ったと思います(爆)

 

でも、そんな中居君の笑顔を見ながら

信頼していた方(黒木さん、小林さん)を相次いで亡くし

今彼はどんな気持ちでお仕事をしているのだろうか・・・と、思わずにはいられなかったけど。

 

中居君は、そんな風に心を探られるのは何よりも嫌だろうけどね・・・

だから

あなたが画面に映った時は花が咲いたように明るくなったことを素直に喜ぶファンでいたい。

 

これからも中居君が笑顔になれるお仕事が沢山出来ますように、と願っています。

 

 

寒暖差が激しい毎日です。

どうか中居君もお体には十分気をつけて、健康でいてね。

そして

ABEMAの気楽さ、緩さが面白いって思ってくれたなら

石橋貴明さんの番組もあるから「次」はそちらにご出演、いかがですか?

そしてその先に、いつか3人との共演もあればいいなぁと本気で願ってます。

のんびりでいいから、社長、一旦持ち帰ってご検討くださいな(笑)