森且行選手、本日山陽オートで開催中の特別GⅠプレミアムカップの予選2日目で

見事な1着!キラキラ

明日の準々決勝に進出しました。おめでとう!森くん拍手拍手拍手

 

この開催は1着を獲った選手に勝利者インタビューがあるので

森くんも笑顔で登場してくれました星

 

以下、インタビューでのやり取りです。

 

image

ー森選手、1着おめでとうございます

 

森 ありがとうございます

 

昨日は2着、今日は1着。今のお気持ちはいかがでしょうか?

 

ものすごく嬉しいです

 

image

それにしても2日ともいいスタート切れてますね

 

そうですね。スタートは切れてると思います

 

消音マフラーの方が(スタート)切りやすいというお話でしたが、通常マフラーでも大丈夫そうですね

 

クラッチのセッティングも変えて切れるようになりました

 

image

 

この2日間のエンジンの状態、どんな風に判断しますか?

 

昨日が斑(ブチ)で今日が雨だったので、晴れがわからない状態なので、まあ、微調整程度で明日晴れで走ってみたいと思います

 

image

晴れに関しては前検日のエンジンはどんな状態だったんですか?

 

んー・・・何ですかね。エンジンじゃないんですよね。腰回りとかハンドル周りがすごい気になっちゃって・・・でも前回山陽に来た時みたいなフワフワ感はなくなったんで、今回は少しは乗れると思います

 

森選手、本来は新走路は得意な方なんですよね?

 

大好きなはずなんですけど、ちょっと最近はダメですね

 

image

 

さあ、明日以降も沢山の方が応援してくださっていると思います。ファンの皆さんに意気込みを一言お願いします

 

はい。明日は晴れ走路になると思いますが、一生懸命走りますので応援してください

 

image

よろしくお願いします

 

image

 

森選手、おめでとうございました。ありがとうございました

 

と言われて

カメラに向かってニッコリ・・・・からの

image

 

歯を見せて、ニカッ!!!キラキラ にはヤラレた・・・ラブ

image

いやあぁぁぁ!可愛いいぃぃぃ!!!ラブドキドキドキドキドキドキ

って、声出たわ(笑)

そして

カメラ切り替わる寸前の、ちょっと横顔。あら、素敵キラキラ

image

 

からの、また正面ショットハート

image

で、インタビューは終わりました。

 

時間にして1分半ぐらいでしょうか。

やー幸せな時間でした・・・ラブラブ

正直、レベルの高いこのプレミアムカップで1着獲ってくれただけでめちゃくちゃ嬉しくて充分満足なんだけど

やっぱり勝利者インタビューがあると嬉しさ倍増上矢印

 

今日もしっかり絶賛発売中のカンゴールパーカーを着て出てきた森くんに、まず萌えラブ飛び出すハート

本日もP.B.A継続中です星

みんな、復刻版パーカー、買ってねウインク

 

 

今のお気持ちは?

と聞かれて「ものすごく嬉しいです」って言う森くんだけど、えらい抑えたトーンで言うもんだから「あら、渋い・・・ラブ」と、それにも萌え飛び出すハート←何でも萌えるヲタク(爆)

 

やはり、まだ予選の段階ですから手放しで喜ぶ様子ではなかったですね。

「晴れ」の走路で走ってないことや、エンジンよりも腰回り等がしっくりきてないこと等

この先勝ち上がっていくための課題を見据えているような森くんでした。

 

でも、最後に笑顔を見せてくれて本当によかった。嬉しかった。

やっぱりやっぱり、森くんの勝利は何よりもこちらが元気をもらえます。

 

明日は準々決勝5レースに臨む森くんです。

1着を獲れば文句なしで準決勝進出。それ以外だったら着による平均得点で進出出来るかどうか、となります。

頑張れ森くん!

皆さん、明日も応援よろしくお願いいたします!!!ニコニコ