本日は四日市競輪のサイクルフェスタに登場した森且行選手です。

 

MCを担当された長谷川満さんのXより。

 

 

そして浜松オートのレースビーナスのJINさんのXより。

 

 

1回目のトークショーは晴れていたのに、2回目が始まる前に雨が降り出して

傘をさしながらのトークショーとなったようです。

2回目は市長さんまで登場したコラボトークだったので、中止には出来ないですよね・・・

皆さん、大変お疲れ様でした。

 

森くん、三国→四日市の2日間のイベントお疲れ様でした。

お風邪ひかないように、あったかくしてお帰りくださいね。

 

20日からは山陽オートで特別GⅠプレミアムカップが始まりますフラッグ

レースも頑張ってくださいね。応援してます。

 

*長谷川満さん、JINさんのXより写真引用

image