本日の三国ボートでの森くんイベント

後日、SODA公式YouTubeで配信されるそうです。

 

 

*SODA公式Xより写真引用

image

 

今日は北陸新幹線敦賀延伸のめでたい日でしたが

森くんは昨日から現地入りしていたそうで・・・

乗ってないんかい。新幹線新幹線 

と、ちょっとツッこみたくなったけど(爆)

今日は福井の新幹線の駅はどこもかしこもお祭り騒ぎだったようなので、こんな日にスターキラキラが新幹線に乗ってたらそりゃ大変だったろう、と想像出来るので

昨日から行ってて正解かも。

 

イベントの様子はYouTubeを楽しみに待ちたいと思います。

 

ちょっと小耳に挟んだんですけど・・・

森くん

ステージから去り際に、投げKISSキスマークしたってマジですか?

会場、大歓声だったって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そりゃそうなるでしょ。

いやー以前は大村ボートの専売特許だった(違う)投げチューキスマークラブラブが、今や運が良ければどこの会場でも見られるようになったなんて、なんという幸せな変化(笑)

そういえば私も去年住之江ボートで投げチュー見て気絶しそうになったこと、思い出した←忘れてたのか(爆)

にしても、このお人、年々よりアイドルっぽいサービスするようになってません???

いいぞ、もっとやって。

 

さあ、明日は四日市競輪でイベントですよ。

2日連続投げKISSがあるかどうか?お近くの方はぜひその目でお確かめあれ(笑)

 

 

森くん、明日も頑張ってください!ニコニコ