ブログ復帰早々、告知で恐縮ですが・・・

皆様にお知らせしたいことがいっぱい溜まってます。

 

まずは直近のイベントのお知らせです。

明日と明後日、森くんのトークショーありますよーー!!!

 

明日16日(土)は福井は三国ボートレース場でイベントです。

北陸新幹線の敦賀延伸開通のめでたい日でもありますキラキラ

ってこと、2月末にも書いたんだけど↓

 

 

芦原温泉駅、っていうのが最寄りの新幹線の駅になるみたいです新幹線

 

トークショー

時間:第7R発売中、第10R発売中
場所:オーシャンホール

 

サイン色紙等が当たるゲームもあるみたいですよ。ぜひ!

 

詳細はこちらでご確認ください↓

 

 

そして翌日

17日(日)は、三重県の四日市競輪のイベントに出演です。

この日はレースは開催されてないようで「サイクルフェスタ」という一般市民に向けた?イベントにご出演のようですね。

ファミリーで楽しめるようなイベントが盛り沢山。

ここで森くんに会えたら、子育て中のママ世代が一番喜ぶんじゃなかろうか・・・きっとSMAP世代だろうし(笑)

 

トークショー

1回目 12:00~

2回目 14:45~

バンク前ステージ

 

だそうです。

 

森くん、四日市競輪は2015年の2月に一度訪れてますね。

わぁ、もう9年も前なんだ・・・その時の写真↓

 

attachment00.jpg

あの時も今も素敵ですラブラブ

 

にしても

2日間で福井→三重 の移動、ご苦労様です。

冗談で「春のツアーが始まる」なんて前に書いたけど、マジで「ツアー」状態ですね。

20日からは山陽オートでレースが始まるから、19日には山口県まで行かなきゃ、だし。

 

50歳も、レースにイベントに、忙しい年になりそうですね。

森くん、お体だけは気をつけて、業界のために頑張ってください。

 

お近くの方、ぜひ三国や四日市に行って森くんに大きな声援をよろしくお願いしますニコニコ