こちらも嬉しいニュースラブラブラブラブ

 

昨年4月6日の森且行選手の復帰レースが2023年の【オートレース・ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー】に選ばれました。

これもファンの投票で決まったものです。

 

 

これがあって、オールスターファン投票があって・・・

繋がっているからこそ、両方に嬉しい結果が出たのだろうなぁと思います。

 

昨年行われた数多のレースの中で皆の記憶に残るレース・・・【ベスト】として彼の復帰戦が選ばれたこと、とても誇らしいです。

(森くん自身は「他にもいいレースがあったと思うのに」みたいな?ご謙遜ワードを口にしてたみたいだけどww)

 

この嬉しい結果は、2月27日(火)東京ドームホテルで2023年オートレース選手表彰式が行われた場で公表されたようです。

森くんは式典には出席してなかったけど、ビデオメッセージを届けたとか。

 

image

 

その内容も東スポさんが記事にしてます↓

 

 

記事の内容

>「復帰できたのでいい年だったし、年末までは調子が良かった。今は絶不調なので、もう少し努力して気合入れ直し、頑張って走りたい」

 

お、おう・・・驚き 頑張ってちょうだい・・・

としか言いようがないけどさ(苦笑)

 

さてその復帰戦。

オートレース公式さんからもレース映像見れますが、私としてはこちらの動画で見るのがオススメ。

現地で撮影されていたQ次郎さんの映像、めちゃくちゃ臨場感がありますから。

 

 

特に2周目1コーナーで森くんが5車抜きでトップに立つ瞬間の、観客の地鳴りのような大歓声がリアルに伝わってきますので、ぜひご覧下さい!

 

今年も森選手の、ファンを沸かせるレース、期待してますね!ウインク

受賞、本当におめでとうございます!