真夜中にすいませんあせる

 

森くんのお誕生日が嬉しくてネットの中に溢れるお祝いをあれこれ見ていたら寝落ち・・・

して、今目が覚めた(爆)

 

東スポさんが動画撮って公開してくれたので、これだけは上げたくて、深夜に更新(迷惑)

東スポさんナイスですグッキラキラ

NAKAMAの皆さんはこのサムネイルの「Happ birthday」のフォントの配色、お気づきですか?

しっかりガッツリ「SMAPのメンバーカラー」しかもちゃんと年齢順星になってますね!

ひょっとして東スポにはスマヲタがいるのか?(笑)それも含めて東スポ、グッジョブ!!グッキラキラ

 

 

そしてこの動画上矢印

終始ツンな対応のうちの推しに痺れるわ・・・ラブ←こじらせ女

 

「一笑懸命テキトーに」がんばります

って。

何気にカトリシンゴさんご用達のフレーズをぶちこむP.B.Aな森且行さん。

50になっても全方位的にパーフェクトビジネスオートレーサーで素晴らしいわ星

 

image

 

今日から始まるSG戦、頑張ってねー!

初日は3レース(11:31発走予定)に出場する森且行選手です。

皆さん、車券買って応援してねウインク