2023年大晦日。

暮れのご挨拶に出てまいりました。

 

今年1年、「Song2」へいらしてくださった皆さん。

ありがとうございました。

8月から更新を止めているため、多くの方に心配をかけてしまいました。

沢山の温かいお言葉、励まし、本当にありがとうございます。

 

おかげさまで随分回復しております。

ただ、体以外のことでも身辺色々ありまして、ブログを再開する余裕がないまま年を越すことになってしまいました。

来年はまた元気にここで皆さんとお会い出来るように、引き続き療養に努めますので

もうしばらくお休みさせていただくこと、ご容赦ください。

 

毎年大晦日には今年の総括として一番心に残った写真を載せていますが

今年はやっぱり、これに尽きます。

 

2023年4月6日 川口オートで2年3ヶ月ぶりにレース復帰を果たした森且行選手。

 

image

 

ブッちぎりの1着でカムバックという劇的な復活レースを、現地でこの目で見れたことは宝物のような体験でした。

そして、あの日の光景こそが、今の私の支えです。

森くん、本当にありがとう。

 

どうぞ皆様、よいお年を。

そして来年もまたよろしくお願いいたします。