関西地方は今朝から台風台風の影響で電車は止まるわ、警報出るわで大変でしたがあせる

関東はまるで別世界?と思うような良いお天気だったみたいで晴れ

本日開幕の西武園競輪競輪オールスター戦も、無事に行われて何よりでした。

 

そして昨年に続きトークイベントのゲストで登場した森くん。

 

MCの垰口さん、毎回開始前に森くんのお写真上げてくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

スポニチさんも、ステージに登場した森くんを上げてくださってる。ありがとうございます。

 

 

こんなに暑いのに、マイナスイオンを振りまくがごとくキラキラ さわやか~~~にご登場の森くん。

あら、本日は白松仕様ラブラブって思ったんですが、そうじゃなかったらしい。

 

image

 

今日は(誕生日がもうすぐの)中居君を意識してを入れてきました。

ですってよ!!!奥さん!!!びっくり

えっ。どこに青?

と思ったら、スニーカー

そしてTシャツの背中が・・・はい、このように↓

 

image

青、でしたブルーハート

相変わらずさりげなくて、ニクイ。スキ(どさくさ)

 

んで、この方P.B.A(パーフェクトビジネスオートレーサー)ですからね

こちらもさりげなく身に着けてる・・・胸元にご注目!

カンゴールさんとコラボしたペンダントキラキラ

 

image

 

これね。

image

 

9月に第4弾のコラボが控えてますからね。PRの意味もあるよね。

トークでもそのお話が出たようです。

 

image

 

販売されるのはパーカーとロングTシャツだそうですよ。

おぉ・・・ロンTは初、ですね。

どんなデザインになるのか?楽しみです。

森くんいわく

「オートレースでは赤字だから沢山買ってください」

ですってwww

さあ、皆の衆!久々に森且行の【部品代】になる時が来ましたよ(笑)

こぞって買いましょうぞラブラブ

ちなみに、もうモデリングした撮影は終わっているそうです。

うひーそっち早よ見たいわ・・・ラブ

 

他にも楽しいお話がいっぱい出たみたいで、順不同で列記します。

 

○西武園は昨年もイベントありましたよね~からの

昔はデビューイベントやったり桜っ子クラブで毎週(ここに)通ってました

 

○先日の川口クラッシックの団体戦は「元気もりもり」というチーム名でしたが、本当は「夢がMORIMORI」というチーム名のはずだった。

でも大人の事情でNGになった。

 

もうすぐ中居君の誕生日。おめでとうのメールはするけど、1ヶ月は返信がこない。

つよぽんはすぐ!返信きます

 

○今日の控室はやさしいマンの麦茶じゃなくてお水でした

 

おいおいおい・・・どんだけサービストークするんや・・・文字書いてるだけで鼻血出そうラブ

にしても

「夢がMORIMORI」が何でダメなのさ!!?商標登録でもされてんのか?

と、またしても「闇」を感じた案件・・・ショボーン

控室での飲み物の話まで入れてくれてありがたいけど(笑)

【中居君にはメールをしても1ヶ月返信がこない】

のツンデレぶりには萌え転がった・・・そういう話、ヅラは皆大好きだよ、多分(爆)

んでそれと比較しての

【つよぽんはすぐ返信きます】にもワロタ爆  笑

そういえばまつもtoなかいの慎吾ちゃんにも言われてたよね・・・

「草彅、今電話したらすぐ来ますよ」って。

そんなクイックレスポンスな草彅剛、最高ですグッ

って話を森くんから聞けるなんて、なんて贅沢な時間でしょうかキラキラ

 

オートレース関係の話は

 

○今伊勢崎でSGオートレースグランプリが開催中。森くん、あとちょっとのところで出れなかった。得点対象となったレースで3着。2着なら出れた。(中村)雅人に抜かれた。

今日は雅人がSGの優勝戦出るから応援する。

 

○川口クラシックはチーム戦で良いタイヤを全部使ってしまった。だから優勝戦には出れたけどタイヤがなかった。

 

○復帰してから順調だけど、まだ普通開催のレースしか出ていない。

グレードレース(GⅠ、GⅡ等)に出場したら今みたいに勝てるかわからない。

 

○700勝まであと少し(現在693勝)斡旋が少ないけど頑張ります。

 

○次節のレース(8月19日~)は前々検日から川口に入れるので(17日から)

エンジンをオーバーホールして一段階上を目指します。

の頼もしい言葉あり。

 

○トレーニングは今、朝早くか陽が落ちてから歩いている(日中は暑いので)

朝は5時30分起床。

(ヨレヨレの)Tシャツ+半パン+マスク&帽子 で下向いて歩いてる。

誰にも気づかれないけど犬には吠えられる←アヤシイから?(爆)

 

 

競輪関連の話

 

○今日のドリーム戦(ファン投票上位者で走るメインレース)以前イベントで一緒になった佐藤慎太郎選手が出るから買います。

慎ちゃんのTシャツの文字が好き。ってこれ↓

 

 

女子レーサーのサトマヤちゃんは自腹でこれを購入してたそうですが

「僕は慎ちゃんからもらいます」って・・・

えーとね・・・【慎ちゃん】呼びにびっくりなんですけど。そんなに親しくなってるんですか滝汗

 

image

ちなみに、佐藤選手は森くんより年下です。

森くん「俺より若いの!ってびっくりした」んですってwww

 

はー面白い爆笑

森くん、暑い中今日も楽しいお話を沢山ありがとうございました。

今週末からのレースも頑張ってくださいね。

 

貴重な写真とレポを提供してくださったTさん、いつもありがとうございますニコニコ