昨日のリーダーの番組でうちの推しの名前と懐かしい映像が流れたね。

 

本当ならすっごく嬉しいことなのに

個人的にはそういう気持ちは沸いてこない・・・

 

なぜ、この時期に彼らを呼んでトークする企画を放送したのだろうか。

今それじゃない、って気がするんですけど。

社会問題とエンタメは無関係ですか?

何だかモヤる…

 

ていうか

「3人」を呼んで飲みトークするなら、多くのファンが切望している「3人」もいるんだけどね・・・そっちの選択肢は相変わらずないのね。

リーダー、もう事務所の人間じゃないのに。

やっぱりそこは色んなしがらみと忖度と思惑が入り乱れて、ああいう形になってしまうのかなぁ・・・

 

その中でうちの推しのことに触れられても、私はちょっと複雑でした。

 

 

もちろんこれはまったくの個人的な感想です。

 

番組を楽しまれた方がいらっしゃったら失礼。

 

 

お花画像 「ニゲラ」  花言葉 「困惑」