以前にお知らせしてましたが

オートレース公式さんからも告知が出たので、再度貼ります。

 

 

8月15日(火) 西武園競輪で森且行選手のトークライブありますよ~!星

 

台風・・大丈夫か?

とちと心配ですがあせる

無事に開催されますように!

お近くの方、ご都合つく方はぜひニコニコ

 

ちなみに~昨年もやっぱりこの時期に西武園競輪に来てた森くん。

*スポニチさんの写真引用

image

8月に「青」の入った服で登場するという匂わせ(リーダーのバースデー間近)

に加えて

最近食べてるものは「サバカン」と、公開直前だったつよぽんの映画のタイトルまで口にした森くんでしたが(笑)

 

さて今年はどんなトークで会場を沸かせてくれるやら?←プレッシャーかけるのヤメロ(爆)

きっと野外の会場は暑いだろうけど・・・お客さんも森くんも熱中症にならないようにやさしいマンの麦茶沢山飲んで、頑張ってくださーい!