いよいよ明日です。鈴鹿8耐。

 

 

森くんが副音声のゲスト解説すること、ウェブニュースになってます↓

 

 

素朴な疑問。

8時間ずーっと実況ブースにいるのかな?

だとしたらそちらも結構な耐久戦(苦笑)

森くん、サトマヤちゃん、ご苦労様です。

 

そして8月24日(木)のボートレース福岡でのイベントの詳細も出ています↓

 

 

YouTubeの予想会ゲスト、って発表されてましたがどうやら「公開生配信」(イベントホール)らしく、会場に行けば森くんにお目にかかれるみたいですよ。

 

お近くの方はぜひ!ニコニコ

そしてYouTubeなので遠くのファンも配信で見れますね。楽しみです音譜