すっごいね。

JPさんと森くんの2ショットのツイート。イイネが2万超えてるよ・・・びっくり

 

 

って思ってたら、翌日更にもう1枚、写真上げてくれて星

 

 

こちらはお2人がイベントに出た合間に改めて撮ったものかな?

森くんステージ衣装(っていう?笑)だし、JPさんも松本人志さん仕様(爆)

でもって、2人でヒトシマツモトのポーズって・・・

森くんもホント、サービス精神あるよね。さすがP.B.Aですわ拍手

 

で、早速これにも食いつくスポ紙さん達。

 

 

 

 

JPさんも、思わずご自身で引用して紹介されてる(笑)

 

 

JPさん、森くんとの共演?がよほど嬉しかったとみえて(そりゃそうだ)

インスタの方にもこの日のイベント絡みで沢山写真上げられてて

こちらは当日のストーリーズ。

*JPさんのインスタより写真引用

image

 

>嬉しすぎて奇跡の時間

 

わかるわーその気持ち・・・

 

この素敵な2ショット、慎吾ちゃんにも届くといいなぁ~って思っていたら

マジで届いてたよ!

 

*香取慎吾さんインスタグラムのストーリーズ引用

image

慎吾ちゃん、7月19日の未明にこれを投稿!

きゃー!飛び出すハート

慎吾、どんな気持ちでこれ見たのかな?

自分が会えてない森くんに、JPさんが会ってるって(笑)どんな気持ち~?www

ハートマーク付けてるから、2人が並んでるのを微笑ましく見てたのかな?

 

で、同じ頃にJPさんが叫んでるのは、きっと↑を見たから・・・だよね?と確信してる(笑)

 

 

すごいねー。

どんどん広がっていくねぇ。JPさんの地図も。

 

同郷人としても嬉しい限りですニコニコ

JPさん、イベントの合間にはホールの外でファンと交流する時間も作られていて

そこで記念撮影に応じたり気さくに皆とお話されていて、ファンサービスのその姿勢がすごいなぁと感動しました。

実は私もその時一緒に写真撮っていただきまして←ミーハーな女

JPさんってテレビで見て想像していた以上に長身でした(森くんと並んでる写真でわかるように)

んで、おばちゃんは厚かましいので(爆)写真撮っただけじゃなくてめっちゃ話しかけた・・・

「私も滋賀から来ました!」(同県人アピール)

「おっ、地元やん」

と反応してくださったJPさん。

そこからしばしローカルトークに花が咲く・・・(実はJPさんのご出身地近くにうちの職場があるもんで。「○○市」が、とか「○○町」で、等2人しか通じない会話を住之江ボートでするってどうなんや・笑)

嫌な顔ひとつしないでお話してくださったJPさん、本当にありがとうございました。

インスタにコメントしたらちゃんとイイネも返してくださって、いやーマジでいい方・・・感激です笑い泣き

 

って何の話ww

 

JPさん、この日のモノマネステージでも慎吾ちゃんネタ炸裂で。

ウケたのは

松本人志モノマネの時

「いや~昨日のまつもtoなかいで慎吾ちゃん来てたやん?(未公開)

昨日が慎吾ちゃんで今日は森くんで、なんかようわからん感じになってるで!」

みたいなこと言ってたのが、最高でしたグッ

慎吾ネタの時「笑顔のゲンキ」や「だったらDance!」をBGMに使っていたし

これなんか↓ 「ななにーのマネキンチャレンジのマネ」の、静止画ポーズだよ(笑)

 

 

ファンにはウケるネタ満載でした爆笑

あと

ネタかガチかわかりませんが

慎吾ちゃんに「これだけヤンチェの服あげて、個展のグッズもあげて、番組でも共演してるのに、もっと似せろよ」と言われている、と慎吾の口マネで言ってたよ(笑)

 

いやー森くんと慎吾に会えて(違う)ホントに幸せな1日でしたラブラブ

JPさん、これからの益々のご活躍も期待してます!

またSMAPのメンバーとも共演してね!ニコニコ