JPさん、約束通りTwitterに森くんとの2ショットを投稿されました。

 

 

なんて素敵な写真!キラキラ

 

今日のイベントは、レース時間の関係でステージでトーク(やモノマネ)が出来たのはホントに短くて(5~10分程度でした)

期待していた【森くんのトーク中にニセカトリシンゴが乱入】なんてことは物理的に無理だったわ(苦笑)

 

でも、森くんはさすがでした。

MCさんから「今日はすごく沢山のお客様が並んでいて・・」という話があった時

(僕じゃなくて)「JPさんの方に、じゃないの?」と、笑いを取りながら話を広げて

そしてそこから

「さっき楽屋で丁寧にご挨拶してもらった」と、バックヤードでご対面を果たした話をしてくれて

(ファンが聞きたいこと、ホントによくわかっていらっしゃるこのP.B.Aな森くん)

「2人で写真を撮った」ことも教えてくれたよ。

 

その時に

「僕は(カメラの方を向いてるから隣を)見てないけど、なんか、慎吾ちゃんっぽく撮ってたと思う。雰囲気でわかった」

って(笑)

そして

「僕はSNSをやってないので、JPさんがあとでその写真上げてくれると思うから、見て」

って教えてくれたのが↑の写真なんですね。

 

JPさん、インスタグラムのストーリーズでも今日のこと本当に喜んでおられて(最高に幸せな1日だったって)

そして、そちらにも森くんとの2ショットを投稿していて

写真撮る時森くんが「あ、慎吾ちゃんだ」って声かけてくれたことが嬉しかった、とも。

 

なんだか、心がほっこりするね。

 

↓の写真は私が合成したものですが

 

 

またいつか同じステージに立つことがあったら、こんな風にじっくり2人でお話出来たらいいね。