もう既に住之江ボートさんから何度も告知出てますが、ようやくオートレース公式さんからもイベントのお知らせ出ました星

 

 

森くんのお知らせのみ★マークを付ける公式さん、嫌いじゃない(笑)

てか、よくわかっていらっしゃる(笑)

 

住之江さんの方も、張り切ってガンガン告知出してます↓

 

 

当日サイン入りグッズが当たる抽選券をもらえる時間が新たに告知されています。

第2レース発売開始(15:31~)

第5レース発売開始(16:50~)

未確定舟券1000円分の提示で先着100名に抽選券配布です

 

image

住之江ボートさんを引用RTして、JPさんもツイートされてる(笑)

 

 

JPさんもこの日をドキドキワクワクして待っておられるのかな?

NAKAMAですもんね(笑)

バックステージで、森くんにお目にかかれたらいいですね。頑張ってくださいニコニコ

 

*オートレース公式サイトより写真引用

 

今回の告知写真も、GOOD!ですねキラキラ