森且行選手、明日6日(木)~9日(日)まで川口オートでレースですフラッグ

 

前節の最終日は1着でフィニッシュだったので、その調子が維持出来ていたらいいなぁと期待してます。

そして

明日7月6日は森くんのレーサーデビュー26周年の記念日でもありますまじかるクラウン

 

昨年(25周年)はその3日後に浜松オートでのイベント出演があって、観客からお祝いされてましたね(その場にいた私)

あの時「本当だったら走っていたかったけど」と笑っていた森くん。

 

あれから1年経って、レース復帰が叶っただけでなく、本当に「走って」迎える26周年になることが感慨深いね・・・汗

 

明日のレース、良い走りが出来ること願っています。

 

そしてぜひ「おめでとう」の意味も込めて、車券購入よろしくお願いいたします。

 

 

森くん、いってらっしゃい!

デビュー26周年と重なる開催、実りある結果になるよう祈ってます。

優勝目指して、がんばりましょう!!!

 

*フラッグシップさんより写真引用