森且行選手、26日~29日までのレース終わりました。

 

戦績は

予選 1着

準々決勝 5着

準決勝   3着 →優出ならずダウン

最終日   1着

でした。

 

優勝戦には進めなかったけれど、最終日はスカッと1着決めてくれてよかった。

青いイナズマのようだったわキラキラ

 

 

カッコよかったよキラキラ おめでとう。

 

 

 

 

次節に向けて手応えのある勝利だったのではないでしょうか。

森くん、お疲れ様でした。

 

そして次のレースは再び川口で7月6日(木)~9日(日) です。

初日(7月6日)は森くんがオートレーサーとしてデビューした日。

今年でデビュー26周年になります。

記念すべき日を1着で飾れるといいな。

 

皆さん、また次も応援よろしくお願いいたします!ニコニコ