住之江ボートさんより7月17日のイベントのタイムスケジュールが案内されました。

 

 

先の記事でお伝えした予想時間とほぼ「誤差なし!」(byB.G)かな?笑

 

 

やはり3回目は公式YouTube出演のようです。

なので会場に行けない方も見られますね!ニコニコ

 

にしても、こんなに早くイベント当日の時間まで詳しく発表になるのって珍しいかも・・・

公営競技場のイベントって(特に森くんが出るのは)とにかく告知が遅くって(1週間前にいきなり、とかザラ)

発表された時は既に仕事や家庭の用事が埋まっていて「どっしぇーー!もっと早く言ってくれ!ガーン」って大慌てになるパターンばっかりだったので

こんなに余裕もって知らせてくれるのは珍しくて逆にコワイ(爆)

おそらく今テレビの世界で売れっ子のJPさんの出演もあるから、かな?

(レース場に問い合わせとかしちゃうファンがいますから)

 

当日どれだけのお客さんが集まるのかわかりませんが、混乱なく楽しいイベントになることを願ってます!